チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月26日日曜日

ジュレットの金のタル

最近フレさんと話をしていて、意外とこの件知らない人が居たので。



ジュレットの町の海を見てると、時々こういう光の柱が出ています。これは南の入口からみて北の方に出てても認識出来るし、レテリオの位置からでもわかるのでジュレットに来たら一度確認しておくと良いですよ。

で、海にあるので泳いで行くのですが…この時水着は装備で着ても良いですし、マイコーデでもオッケーです。なので俺は水着セットをマイコーデに登録しています。



で、どんどん泳いでいくとこのようにタルがあるので開けるといろんなアイテムが入ってます。

小さいメダル1枚のときもあればふくびき券だったり、俺は一度メタル迷宮券だったこともあります。

ちょっとお得なのでジュレットに来た時はちょっと海を気にしてみて下さいね。


ドラゴンクエストXランキングへ