チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月23日木曜日

「マガツ鳥のツメ」の相場がジワ上げ

どうもSキラーマシンの攻略情報を見ていると、多くの方の予想通り裂鋼拳を使ったツメの攻撃が有効という話になってますね。

私もそれを見越して6/11には「マガツ鳥のツメ」を買ってました。1つ失敗入りでこうげき力+16のものを1,742,990Gで。これを錬金石で失敗を消してこうげき力+19にしてあります。

で、これと同じものがどうなってるかというと…15:40現在では約190万ってところです。ちなみに昼頃には184万くらいだったかな?どっちにしてもジワジワと値上がりしてますね。

ツメ職で挑む予定の方は早めに確保しておく方が良いかもしれませんね。


ドラゴンクエストXランキングへ