チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月21日火曜日

次の流浪キャラはシラナミ?

という話がまことしやかに出回ってるようです。

根拠の一つが提案広場のりっきーのこの回答
ただでさえ 多忙オブ多忙な シナラミオーナーなのですが
最近になって すぐにフラリと どこかへ旅立ってしまうようで
なかなか 僕とのスケジュールが 合わなく困っております。
もう一つがみなさんにも届いたミツノからの手紙にある
今は 世界一周の旅へ 出ております。
またいつの日か あなたさまにも
お会いできますよう……。
という文章。まー正直無くはないなぁと思いつつも実際どうなんだろうねーというところ。

ただ、現在のフォステイルは既に一年以上放浪してて(私自身初めて会ったのが昨年5/4)さらにセラフィですらもうすぐ一年(同じく昨年8/26)なのでそろそろ交代しても良い頃ではあります。

前のヒューザの時は突然だった上に色々騒ぎにもなったので消える時期を明言されてましたが、フォステイルもセラフィも予告されずに突然現れたので、消える時も突然でもおかしくはないんですよね。

というわけで、この噂…どうなりますかね。


ドラゴンクエストXランキングへ