チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月28日火曜日

また今年もローソンが「ドラゴンクエストX オンライン キャンペーン」をやるよー

毎年この時期になると、ローソンがコラボキャンペーンをやってますが今年もあるようです。

ドラゴンクエストX オンライン キャンペーン|ローソン

キャンペーンは「ゲーム内で使えるアイテムがかならずもらえる!」「リツイートして当てよう!」「モンスタークリアキーチェーン」の3つ。

この内やっぱり一番の狙い目は「ゲーム内で使えるアイテムがかならずもらえる!」でしょうね。去年もでしたが、今年も「ルーキーコース」と「ベテランコース」の2つありますね。貰えるものはそれぞれ…

ルーキーコース


  • 1pt 経験値の古文書・大 ×3個
  • 3pt ふくびき券 ×20個
  • 5pt 元気玉 ×5個
  • 10pt メタル迷宮招待券 ×1個
  • 15pt ドラキーウォーマー

ベテランコース


  • 1pt ドルセリン ×10個
  • 3pt ふくびき券 ×20個
  • 5pt 超元気玉 ×2個
  • 10pt メタル迷宮ペア招待券 ×1個
  • 15pt ほっとするかばん

という感じです(全て累計、なので全部ゲットするには30本でOK)



ほっとするかばん良いな。かばん系欲しかったけど持ってなかったからちょうどいいや(笑)

あとキーチェーンは今年はどうしようかなぁ…去年までは全部集めたけど、今年は特にポイントに絡まないなら要らないかなぁ。

どっちにしても、7/5には30本買わないとなwww


ドラゴンクエストXランキングへ