チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月13日水曜日

バージョン3.3[後期]速報が公開されていました。

DQXTVを元に色々まとめている間に、公式のアストルティア通信が公開されていました(笑)

後期の目玉は何と言っても新職業の占い師ですね。詳細は直前(おそらく7/25)に詳しく出るでしょうけど、デッキ組むってのもそんなに面倒な内容ではなさそうだし(誰かが言ってた、ファミコン版ドラゴンボールZのカードバトルは確かに近いかもしれないw)少し遊べばすんなり行きそうですね。

あと後期では釣りですね釣り(笑)メタルのカケラが材料から無くなり、道具も安くなるかもしれないのでますます釣りが面白いかもしれませんね。

どっちにしても俺はレベル30目指しますが(笑)

他にも占い師用の新しいコインボスや、新たな召喚符、占い師専用の邪神の宮殿4そして竜王戦などいろんな要素が盛り沢山なので後期は正直楽しみですね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です