チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月3日日曜日

7/10のテンの日は幸福のマッドレインボー



公式に次回のテンの日の告知が出ていました。次回の目玉は「幸福のマッドレインボー」というわけですが、まー平たく言えば以前あったパウダーイベントと同じですね(笑)フィールドの特定の場所に出てくるキャラとすれちがいをしたらプレゼント獲得の権利発生ってやつです。

そしてパウダーイベントの反省点を活かして、開催時間は朝の6時から22時台まで幅広く回数も多く取って、しかも行けない人や行ったけど混雑過ぎてすれちがい発生しなかったような人の為に既に後日別の手段でもゲット出来る予定である旨まで明記されてます(笑)

それにしても7/10は日曜日ですから…これ結構大変だなぁ。

だって週替り、達人クエスト、王家の迷宮、ピラミッドという日曜日恒例のものがあり、10日ということで邪神の宮殿の更新日でもあります(笑)そこに更にテンの日イベントもあればかなり盛り沢山な一日になりますね。

オレもちゃんと行けるようにしとこうっと(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ