チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月10日日曜日

テンの日イベント「幸福のマッドレインボー」

本日はテンの日ということで、すれちがいイベント「幸福のマッドレインボー」が開催中です。

しっかし毎度このすれちがいイベントは混雑しますよねぇ。俺が行った回でも鯖22は既に入れず、エラーで落とされながら再突入した鯖25でやっといけましたよ。



転生の中でもこいつは結構倒した方かな?41匹でした。割りと見飽きた姿w



でまぁ無事にすれちがえてイベントアイテムの庭具も貰えました。過去のイベント(パウダーイベント)の反省からか、後日手に入れる事も出来るそうです。またおたから花1個とかかな?



で、これが貰える庭具(の1つ)です。うちの庭はもう限界なので1個しか置けませんでした(笑)

このイベント、今日一日何度も行われていますのでぜひ一度足を運んでみて下さい。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です