チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月7日木曜日

ようやくダークキング(レベル2)を倒せました



てなわけで、やっとこさですよ。

結局今回もバトバト僧僧で勝ちました。ただ、昨日の1の時はハンバトだったと思うのですが、今回は会心はやぶさ改バトでした。いろんな情報総合するとダークキングII(倒した時、公式の冒険日誌ではこの表記でした)は…

  • こうげき力アップ
  • しゅび力アップ(これでHP増えてるように感じたんだな…実際増えてるかもしれんが)
  • 紫煙のたつまきなどのとくぎ系のダメージは変わらず
  • HP半分以下(黄色)になると通常攻撃にキングプレスが増える

って感じみたいですね。この調子でレベル3に勝てるんだろうか俺…

ところで、お気づきだろうか?昨日のレベル1に引き続き今日のレベル2での勝利時も俺は床ペロ(死んでる状態、床を舐めている事からの俗語)だったことに!

この調子で明日も床ペロのまま勝ちたいと思います(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です