チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月9日土曜日

ダークキング(レベル4)討伐の称号は「暗黒を打ち消す者」

おはようございます。今朝もゆっくり寝たのでまだ挑んでません(笑)

そしてゆっくりしてる間にダークキング4を倒した人が現れたようです。
討伐の称号は「暗黒を打ち消す者」、そして構成が戦士魔法道具僧侶とのこと。

世間で言われてるオススメ構成のなかにもありましたが、これで物理優遇だった中で魔法使いの人に出番が回ってきそうな予感がします(笑)

さて、んじゃ俺もε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

追記:

…逝ってきました。

|負け犬| λ............トボトボ


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です