チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月12日火曜日

“「ドラゴンクエストX × ローソンプリント」サービス”が始まりました



公式にお知らせが出ていましたが、ゲーム内の思い出アルバムの画像を印刷して、写真やカレンダー、名刺や名札を作れるサービス、「ドラゴンクエストX × ローソンプリント」サービスが始まっていました。

自作するより簡単で綺麗に出来るので良いですね。ちなみに料金はこんな感じです。



なので試しに早速作ってみました。最初は名刺でも…と思ったのですが、それはオフする時にでも用意するとして(笑)とりあえずカードを…



こんな感じで(笑)何かあったとき用にと汎用で撮った画像が凄く合ってましたwww

またあとで実際に印刷して追記しますね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です