チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月11日木曜日

「占い師職業クエスト 第2話」サクッと済ませました



先程公開となった占い師の職業クエストの第2話ですが、だいたい第1話と同じような流れになってます。特にネタバレをするまでも無くサクッと終わるのでそこは割愛しますが…

正直、今回の敵はちょっと笑ってしまいました(笑)シュリナの心の闇を表現するのにそのモンスターかよと(笑)

んでまぁ今回ゲットした占い師の装備と前回貰ったのと合わせて着てみたのですが



どうみてもけっこう仮面です、有難うございました。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です