チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月16日火曜日

モンスターバトルロードのバッジコンプを目指して

みなさん、モンスターバトルロードってやってます?俺も一応バッジキングは取ったのですが、地味にバッジのコンプを狙って地道にやってます。

そんな俺の現在のバッジの数は…



308/312…つまりあと4種類だけなんです。

あと足りないのがセラフィ・光、フウラ・光、ザンクローネ・光、そしてキングリザード・金!いやぁほんと出ないですよねぇキングリザード。実際あと銅1枚出ればキングリザードは完成なんですよ。でも出ない。

キングリザード・金が出来ればザンクローネ・光も出来るので残り2つになりますし、フウラ・光はハッピーハートさえアレば必要なバッジが出来上がります。

問題はセラフィ・光で、地味にスライムナイト・金が足りません(笑)これもなかなか出ないんですよねぇ。

そしてそれらを作るのに必要なハッピーハートの総数が270、これもしんどい(笑)バッジそろってもハッピーハート枯渇で出来ないってのは多々あるんですよねぇ。

とりあえずコレが終わらないと絆のエンブレム・改+4の完成を目指すにも目指せないというね。

ハッピーハート、要らない人から買えたら良いのになぁ(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です