チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月25日木曜日

邪神の宮殿・四獄は(デッキがそれなりなら)簡単です



本日より公開された邪神の宮殿・四獄に早速行って来ました。どうなったかを先に出しますと…



3分かかりませんでした(笑)幻惑入る相手なら月で幻惑入れて、あとは高火力でバンバン削り、回復も復活もサクサクいくので本当に危なげなく終わりました。

流石にデッキをろくに準備してなければどうかわかりませんが、大半の人がSSやSのタロットでそれなりに準備してれば特に悩む事無く勝てるんじゃないでしょうかねこれ。

少なくとも今期は周回やれそうなくらいでした(笑)
追記:
その後2回行ったのですが…




どっちも2分切りました(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です