チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月5日金曜日

テンの日イベント「はぐレモンからの挑戦3」



今月のテンの日イベントは「はぐレモンからの挑戦3」だそうです。

写真をヒントにお宝探し…だそうですが、多分シャベルは使わないんだろうなぁ。ただどういう形式かは別としてみんな同じお題だから、あとからはじめた人は既に多くの人が答えを知ってる状態なんだろうなぁ。

俺ですか?出来る限り公開即探しに行きます(笑)

あと、迷宮で貰えるボスカードにSキラーマシンも加わるようなので久々に行ってみたいですね。福の神カードは週末に福の神コインを仕入れてから一緒に行こうかなと。

あとはプレゼントチケットですけど…そろそろ二人乗りバイクを交換品に加えて貰えないですかね?

メタル天馬我慢して待ってるんですから(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です