チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月10日水曜日

【全問判明・ネタバレのみ】はぐレモンからの挑戦3



本日はテンの日ということで、今月ははぐレモンからの挑戦3というイベントが開催されています。

4つの写真(といいつつ落書きですがw)が公開されるので、それをヒントに場所を突き止めるとそこにプレゼントがあるという寸法です。

下記に随時更新してまとめていきますので、まだの人は参考にしてください。

その1



これは午前6時公開だったので起きたらもう多くの人が場所を突き止めていました(笑)



場所はヴェリナード領西のD3あたりです。



中身はふくびき券10枚でした。これみんな同じなのかな?

その2



最初は落陽かと思ったのですが…



エゼソル峡谷F7でした。中身はふしぎなイレモン3個。

その3



これはマジでわかりませんでした。



答えはトガス岩道E7あたり。メダルがまぐち3個でした。

その4


正直、呪われた大地だと踏んで捜索したんですが…



実際はペシュヤ地下空洞F2でした。超トマトの種1個でした。

いやぁ今回のイベントは歯ごたえがあって面白かったです。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です