チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月1日木曜日

「開発・運営だより -第35号-」公開、マイコーデ枠が増えるよ!

ずっとほったらかしにされてた「開発・運営だより」ですが、謎のりっきー脳内キャラのタコとナスによる狂言回しのおかげで書きやすくなったのか(笑)前回に引き続いてわりと短いペースでの投下となりました。

内容的には先日の夏祭りでの回答なのでご存知の方も多いのですが、掘り下げてる内容で幾つか見どころが。

何故かヘビープレイヤーには評判が悪い(笑)アスフェルド学園の画像公開とかもそれなりに重要ですが(ちなみに俺はわりと期待してます)個人的に気になったのはここ。
マイコーデ枠も保存数に影響があるので簡単ではありませんが、順調に行けばバージョン3.4[前期]に拡張できる見込みです。
なんと、マイコーデ枠が3.4前期には拡張される見込みだそうです。全国二千万のマイコーデファンの方には朗報じゃないっすかね?これ。

つか俺も割りと使ってて既に枠が空きがないので、是非ともお願いします(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です