チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月1日木曜日

アストルティア★ラリーのミッションは毎回違います

昨日に引き続き参加してみました(笑)



で、基本的な流れは同じです(プクランドでの例)

  1. スタート地点のオルフェア東に居る星獣を探せ
  2. A地方でモンスターBを倒せ
  3. A地方で星獣を探せ
  4. 素材屋でCを買え
  5. D地方で星獣を探せ
  6. 強戦士の書を使ってEを職業F入りで倒せ

ただし、このA~Fが毎回違います。例えば昨日は…

  • A:ポポリアきのこ山
  • B:シーザーレインボー
  • C:コットン草
  • D:メギストリス領
  • E:イッド強
  • F:旅芸人

という感じでした。これが今日は…
  • A:リンクル地方
  • B:ダークペルシャ
  • C:あやかしそう
  • D:チョッピ荒野
  • E:クァバルナ強
  • F:僧侶
でした。しかも1番のオルフェア東にいる星獣の場所から違うというね(笑)おかげで前回で流れがわかってる俺でも、最後のミッションに挑む時点で残り20分切ってましたもん。

でもまぁこれはこれで面白いのでありです!(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です