チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月10日土曜日

自宅を大きなピラミッドに建て替えました

前々から貯めこんでたおたからの花びら、さて何に使おうか…と思ってた今年5/25、3.3前期アップデートでピラミッドの家が実装されてから「ゲットしてやる!」と密かに目標にしてきました…まぁバザーで買うという手もあるんですけどね(笑)



何となく花びら集めて手に入れてやろうと思い、やっと貯まった大80個



で、ゲットしました!あとは外観をどうするか…と思って



銀にしました。銀のピラミッドなので家の名前は…



ガルバーラにしました(笑)ピンと来ない人は検索してみてください。中はというと…



すんげぇ広い。歩数で測ってくれた友人曰く「外より中の方が広いw」とのこと。

ちなみに今のシステムで建て替えは初めてだったんですけど…



もともと設置してた家具や庭具は別枠で管理されてますので割りと安心でした。

そんなこんなで何とか先程、庭も中も手を入れ終わったので、住所ご存知の方は是非遊びに来てくださいね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です