チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月3日土曜日

冒険者のおでかけ超便利ツールに釣りが登場!



「冒険者のおでかけ超便利ツール」9月のバージョンアップ情報が出ていました。

細かいところでは先日より残ってた不具合(未確認の通知の数が減らない、ふくびきのあらかじめ設定が有効になってない等)が解消されるのも個人的にはありがたいですが…今回の目玉は何と言っても釣りの追加でしょう。

毎朝回復する「のぞみのチカラ」で毎日釣りが出来るようで個人的には楽しみ…なんですが先日釣りレベルが30になった俺としてはしばらくレベル上げ釣り堀は要らんわ!というところ(笑)出すならもっとはよ出してくれよwww

釣りの追加などは9月7日なのですが、9日にはふくびき1等の景品に追加が。

ラウルの像とリィンの像ですけど、ナイスバディ好きな俺としては捨てがたいのですが…どうもリィンはマリーンの影がチラついて(;´Д`)

他にも11日にはラウルぬいぐるみとリィンぬいぐるみがゆめのかけら交換所に追加されるようですし、お好きな方は是非交換されては如何でしょうか。

…300超えてるけど前述の理由でちょっと(;´Д`)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です