チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月28日水曜日

Wiiが他プラットフォームのクライアント処理まで遅くさせる?そんなことあるわけないじゃん

またも提案広場より。

正式に青山さんが回答してるのでそれ以上でもそれ以下でも無いんですけど、わりと妄想からくる勝手な事を言う頭の悪いプレイヤーさんって多いんですよねぇ。

仮にWiiの処理でレーザーの描画が間に合わないとして、そこはサーバー=クライアント間の処理とは関係ない世界ですからね。何でWiiがいたらレーザー見えなくなるとか妄想こいてるのか理解に苦しみます。

少なくとも、提案内容にあるような理由でWiiユーザーを不当に貶める行為ってわりと本気でムカつきますね。

悪いけど、そういう人のオツムよりはWiiの方が処理早いと思いますよ。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です