チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年10月20日木曜日

『黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~』 が10/26より開始



新バトルコンテンツ『黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~』 が10/26より開始になるようです。

所謂期間限定モノではなく、邪神の宮殿などのような常設モノのようですね。かつて「ボス連戦コンテンツ」という名前で中長期展望などで語られていたものです。

邪神の宮殿のように月に2回、1日と15日に報酬が更新となり、毎回初回討伐は初回報酬、2回目以降はリプレイ報酬という感じも邪神の宮殿なんかと同じですね。

違うのは倒す相手が見た目では判断出来ないところですね。

紹介されてる画像見ると守護者ラズバーンのような攻撃してますし、強戦士の書で戦う強ボスが相手なのかもしれませんね(コインボスではなく)

何にせよ面白そうなので楽しみです。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です