チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年10月14日金曜日

今後はツールふくびき一等が手に入りやすくなるようです

先程のお知らせで以下のような発表がありました。
今後「おでかけ便利ツール」ふくびきの1等に変更があった次の日曜日の『ゆめのかけら交換所』の更新において、新登場した1等アイテムの賞品が交換所に並ぶようになります。
新アイテムの交換期間は2週間です。また、交換に必要なゆめのかけらは500個です。
というわけでゆめのかけらさえあれば確実に一等アイテムが手に入るようになるそうです…って500個かぁ(笑)



よし、ある!(笑)…あ、今回は多分交換しません。今後です、今後。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です