チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年10月7日金曜日

水の領界の領界調査クエストが美味しい ※ネタバレあり

※エリア名に関してのネタバレがあります

昨日無事にメインストーリーをクリアしたので、水の領界の領界調査クエストやってみました。



ちょっとクリアしちゃった後なんで申し訳ないのですが、水の領界最初のエリアは2種類のモンスターを10匹ずつ、計20匹倒すだけで完了です(笑)しかも経験値が15万ですよ。

…まぁ2回目やろうとすると残りのエリアもやらんとダメですが(笑)それでもこれは本当に楽でした。

というわけでレベル上げに挑戦予定の人はまずメインストーリークリアしちゃうのが良いと思いますよ。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です