チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月26日土曜日

バージョン3.4[後期]速報の補足

昨日DQXTVにて3.4後期の情報が報じられ、それを受けて広場でもバージョン3.4[後期]速報が公開されました。

詳しくはそちらを読んでいただくとして…DQXTVでしか報じてない内容をフォローしていきたいと思います。

バトル ルネッサンス



書いてる通りシナリオボスと戦えるコンテンツなのですが…ここに出ているルネデリコってのは幻想画を描いた人ですね。右側に額縁もあるし…もしかして幻想画のように出て来るのかなぁ。

めざめの鬼石


獲得方法が一獄初回のみだけではなく、どの獄でも2回目以降まれに出るそうです。

震王ジュノーガ

報酬アクセは竜のおまもりの伝承みたいです。

強戦士の書にネルゲル強



オーブは3つだそうです。

ランクSSSのタロットカード登場


新登場のデビルパックから出るそうです。放送でわかったのはバズズでした。

各地に「いざないの石碑」が追加



これ、以前俺が話題にしたやつですね。これでスイの塔とかにもルーラポイントが増えます。バシっ子にも当然対応してるそうなので流浪キャラ追っかけるのが楽になります(おいw

冒険者ゼミナール

報酬にはルーラストーンもあるそうなので、初心者以外も一度やると良いですね。

取り寄せ商チャガナ



個人的には今回最大の嬉しいニュース!ここに書いてる以外のも含めて100以上が取扱になるようなので後期になったら確認して全部一度処分します(笑)

少なくとも今ここに書いてるのは捨てても何時でも買い戻せるので、倉庫圧迫してる人は早めに捨てても良いかも。

住宅村の追加


トゥーンやレンダーヒルズを狙ってる人は嬉しいニュースですね。1月中に予定だそうです。

他にもありますけど、とりあえずこんなところですかね。

そうそう、後期は12/19だそうで…俺の予想大外れでしたorz


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です