チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月15日火曜日

「黄昏の奏戦記 ~シアトリカル クロニクル~」初の更新日



基本は1日と15日に更新なのですが、初公開だったのが10/26だったために本日11/15が初めての更新となったわけですが…

本日の演目では前回あった報酬の「黄金の花びら」が無くなり、代わりに「達人の玉手箱」になりました。開ければ達人のオーブをセットする石版(5穴)が手に入ります。

…黄金の花びらに戻して(笑)

バトルそのものは幸い一発でクリアしました。俺の時はそれぞれ…

  • 村人ジョルジュ:ギーグハンマー強
  • 町娘エマ:バズズ
  • 海賊キッド:やるきのジャーミィ
  • 魔女オリビア:バラモス強

という感じでした。リプレイしてもあまり美味しくないので12/1にまた遊びたいと思います(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です