チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月4日金曜日

アスフェルド学園でクラスと班が変わっちゃった人は後日戻せるそうです

公式のお知らせに以下の記載がありました。
◆【アスフェルド学園】 所属している「クラス」の表記が無くなったり、他のクラスに変わってしまう。(11/4 11:50更新)
⇒2016年11月3日(木)9:00頃に終了した、サーバー再起動にて修正しました。
 「アスフェルド学園」の所属クラス表記がなくなった場合は、各「教室」や「武道場」に移動する際に再編成されます。
 なお、この問題が発生した方のうち希望される方に、元のクラスと班に戻れるように対応させていただく予定です。準備にお時間をいただきますが、対応が決まり次第あらためてお知らせいたします。ご案内が遅れましたことをお詫び申し上げます。
正直ちょっとアナウンス遅かった気がしますが、戻せるのならまぁ良いかなと。

中には既に馴染んじゃった方や気にしないとおっしゃる方も居るとは思いますが…8班とか一桁だった俺はちょっと今の71班ってのはちょっとねぇ。

というわけで戻れる日を楽しみにしています。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です