チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月2日水曜日

学園を第3話まで終えてみて…



とりあえずアスフェルド学園は現在第3話まで配信されていまして、ここまで終われば一旦休憩という感じです。

一通りやってみての感想は「やっぱり面白かった」というところですね。

もちろん学園のストーリーやボス、そして難易度などのバランスが面白いのは勿論ですが、満足行くまでひたすら育成出来るやりこみ的な部分もなかなか面白いです。

とりあえず第4話の配信までは自分をちょっと鍛えて見ようと思ってます。まだスキルが納得行ってないんですよね。

特に本編ではとりあえずレベルカンストしてると「育てる」という部分がどうしても味わえませんし、またオンラインRPGということで他人に迷惑をかけないように育てるという部分を主眼においてしまいがちなので思う存分育てるって部分は久しくやってなかった感覚なのも楽しめてる部分ではあります。

仲間のNPCも後から加入したキャラは育てきってませんし、この辺も含めて今後はコツコツがんばってみようかなと。

というわけで学園の現時点での評価は「わりと面白い」というところで〆させて頂きます。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です