チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月4日金曜日

蒼天のソウラコラボイベント 幻想画「一宿一飯」出現中



本日12時より、蒼天のソウラコラボイベントの幻想画「一宿一飯」が出ています。これは11/13の23:59まで出てるので慌てなくて大丈夫だと思います。



出てる場所は以下の通りです。

  • オルフェア地方東 B-7
  • グレン領東 D-6
  • ミューズ海岸 B-2
  • アズラン地方 C-6
  • ガタラ原野 D-3

いつもの幻想画と同じで、地図を開いてキャラの場所に出るので分かりやすいと思います。で、中に入るとボス戦なのですが…



ほうほう、プチ悪霊の神々ね…ってパーティに居るお前は!www



リベリオやないかーい!www

そしてミャルジも応援してくることでリベリオのこうげき力とミャルジの回復力でほぼ負けない展開にwww

当然あっさり勝って報酬をゲット!



報酬はこんな具合です。そして出ていこうとするとこんなことを言われます。



実は期間中何度も挑めるらしいです。なおリプレイ時は報酬は便せんのみになります。



ちなみにソウラの鬼面はこんな感じです。漫画読んでないから分からないですが、ソウラが付けてるのと同じっぽいですね。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です