チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年11月24日木曜日

サポ3でスライムジェネラル撃破しました


先程も書いた通り、当たったコイン6枚全部売っちゃったので(笑)まずは練習札でスライムジェネラルに挑んでみました。

まー本当に練習なのでサポ3(自分僧・サポ両手剣戦士2・サポ棍旅1)という構成。しかも戦士は一人レベル95だし、旅も94…ええ、フレさんから適当にチョイスしたので特に厳選してません。


で、これが記念すべき初戦の前です。まずは雰囲気掴むため…と思ったのですがジェネラルのHPが赤くなったあたりで旅が死んでしまい、それをザオしに行った時に自分も死んでしまい(しかも天使忘れてた)残った戦士だけでは体力が持たずに全滅。

なもんで聖女配りを意識しつつ二戦目…


あら、勝っちゃったよwww

二戦目はあまり仲間を呼ばなかったのも幸いしましたが、比較的倒しやすいボスじゃないですかね。油断してたら全滅もあるので弱いわけではないですが(笑)


というわけで撃破記念にパチリ。練習札なのでみやぶりも気兼ねなく出来るのが良いですね。

コイツの報酬アクセは合成効果かなりいい感じ(開幕時ではなく、行動時に一定確率でバイシオンまたは早詠みの杖)なので出来れば早めに完成させたいなぁ。

とはいえ売っちゃったのでカードで頑張ろうと思いますwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です