チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年3月9日木曜日

アンルシア専用に「はやぶさの剣改」を買いました

私が現在使用しているはやぶさの剣改はフレさんに作ってもらい、さらに師匠(と勝手に呼んでるw)にツボ錬金してもらったものです。大成功+成功+失敗だったものを錬金石で失敗を消したかいしん率4.5%のものでした。

これを自分用と、王家の迷宮でのアンルシア用にと随時装備付け替えていたのですが…バトルルネッサンスでアンルシアが出て来る事もあって専用のはやぶさの剣改を用意しました。

…が、先に結果書いとくとバトルルネッサンスは野良募集で行ったので俺のアンルシアは使うことなく終わってしまいました(笑)まぁいいんです。王家で使いますし。ま、それはそれとして購入したのはこれで…


はやぶさの剣改+3(かいしん率+4.4%) 3,137,900G ※

ただし、※印があるように元は失敗1つ入りです。これを錬金石で失敗消した結果が上記のものです。まだ律儀に王家は回ってるので必要経費かなと。レベル93武器買うより先にこっちを買っちゃいました(笑)あと余談ですけど…


アンルシアのこの衣装良いですよねぇ。個人的には今まで一番気に入った(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です