2017年7月26日水曜日

で、またもベータテストにハズレた訳だが

負荷テスト、本当にさせる気あるのか?(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です

2 件のコメント:

  1. すけあり~2017年7月27日 8:26

    おはです。
    自分は運よく当選しました。1時間以上かかったけどベータ版をswitchに落として遊んでみましたが、wiiuパッドでやるのとそんなに変わらないw
    でもそれ単体で遊べるのはいいね。3DSより断然良いです。
    WiiUのパッドは本体から離れると接続切れてしまうので。

    返信削除
  2. >が、wiiuパッドでやるのとそんなに変わらないw
    んーでも可変で一時的とはいえ60fpsになるのは違いですよ。
    あとケータイモードではWiiUと同じといえますけど、テーブルモードやTVモードでは
    Joy-Con2本持ちという優位点がありますし。

    WiiUGamePadの通信可能距離は確かに短いのでWi-Fiの届く範囲なら問題ない
    ケータイモードは段違いのアドバンテージではありますね。

    返信削除