チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年9月30日土曜日

ネレウスシールドゲット!常闇卒業へ!


自分的には長かったなぁ…ようやく「わだつみのしずく」が30個揃いまして、ネレウスシールドをゲット!周回面倒なので1と2を主にやってただけなので昨日までかかりました。


ついでに常闇3種の中で唯一完成してなかったダークアイも昨日完成(笑)お陰で昨日で常闇卒業出来ました(笑)卒業ゆーてもドレア用装備(アンノウンとか)全部揃ったわけでもないし、そもそも常闇装備は一つも取ってませんが(笑)もういいです、竜牙石とか面倒だしwww

なによりルーラで三箇所(+温泉用の隠れ里)が消せる!これがデカイwww

てなわけで今後はお手伝い要請でも無い限り自発的には行きません。ありがとう常闇!


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です