チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2017年12月20日水曜日

お庭用リゾートベッドを「買いました」

本日より便利ツールふくびき一等賞品になったお庭用リゾートベッドですが…当たらなかったのでバザーで買いました(笑)


私が起きた7時頃にバザーを見た時は相場が345万くらいでしたが、その後270万くらいまで下がりました。その時は出品数が60品ちょいくらいだったのですがその後出品数が減り始め、値段も280万くらいに上がっていったので2,799,000Gで購入しました。

お昼の時点では出品数が50を切り、相場も300万くらいになってます。ある程度供給がされるまではこのくらいの価格帯で落ち着くのかもしれません。

ルーラで自宅に戻り、そのまま家に入らずとも回復出来るのは楽でいいですね。宿代だと思うととてもじゃないけどペイ出来ない額ですが(笑)利便性には変えられません。

というわけでフレンドさんには開放してますので、お近くにお越しの際には是非どうぞ。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です