チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年1月23日火曜日

ローソンの「ドラゴンクエストⅩ キャンペーン」で30本買ってきました

本日よりローソンの「ドラゴンクエストⅩ キャンペーン」が始まりました。


とりあえず近所のローソンで「おーいお茶」を13本、「濃い味」を17本、合計30本買ってきました。その店舗のおーいお茶は全部、濃い味もあと少し残ってるだけでほぼ一人で買い占めた形に(笑)

600mlなので30本だと約18kg、ほぼ一斗缶です(笑)

いっぺんに買う予定の人は運ぶ手段と置き場所を考えてからにしましょう(教訓)


今回貰えるのはこちら。イヤーマフとしぐさ書が欲しい場合は期間内に合計30本買えばオッケーです。一度に買う必要はありません。いいですか?

期間内に合計30本買えばオッケーですよ?

まぁ分けて買うのもいっぺんに買うのも一緒なんで買いましたけどね(笑)

以前書いた通り、獲得出来るかどうかランダム要素強いものはあまり好きじゃないですが、買えば必ず貰える系は好きなのでローソンのこのキャンペーンは毎回30本買ってますね。

前回は2016年夏だったので約1年半ぶりですか…年一回くらいの気分だったんですがそんなもんですかね?(笑)


そういえば以前こういうキーチェーンがおまけについてましたけど今回は無かったのが残念ですね。未開封ですけど(笑)

さて、購入結果の反映が翌日午後以降なのでイヤーマフの話はまた明日に(笑)

追記:おまけのお話もついでにどうぞwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です