チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月16日月曜日

ピョンシェルジュは現在キングで打ち止めだそうで

みなさんはピョンシェルジュというのはご存知でしょうか?


これらがそうです。
  1. ピョンシェルジュミミィ
  2. ピョンシェルジュリリィ
  3. ピョンシェルジュキング
現在この3種類確認されていまして、右の緑がミミィ、左の紫がリリィ、中央の王冠がキング、その左のプリティなウインク野郎が俺です(聞いてないですね、すいません)

これらは自宅に設置するプライベートコンシェルジュから貰えます。条件としては一定の日数「なでる」と貰えます(多分1日1回でいいけど数ヶ月かかる)

そんなピョンシェルジュですが、先日のよーすぴ散歩in仙台でキング以降あるかという質問があったそうですが「現時点ではキングで打ち止め」だそうだ。まぁ今後追加されることもあるかもしれないけど…まぁ多分無いだろうな(笑)

でも関係なくプライベートコンシェルジュは頑張ってるのでなでてあげて下さいね(笑)




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です