チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月20日金曜日

昨夜拾った白宝箱の驚きの装備品

昨日書いてた通り、キラーパンサーのレベル上げラストスパートをゲルバトロス相手にやってました。

その最中に光る白宝箱がドロップしたんですよね。へー光ってるわ、と軽い気持ちで開けてみると(軽い気持ちだったので光ってるの撮り忘れたくらい)


なんと中身はマガツ鳥のツメ、しかもかいしん率上級大成功埋め尽くし品!
(かいしん率 上級の大成功は+0.2%、超大成功は+0.3%)

確かにゲルバトロスのドロップ品にはマガツ鳥のツメはありますが何も期待してなかったどころか先日既にキラパン用に買ったところですよ俺…ってあれ?もしかして俺…


まだ装備させてなーいwww

これを2,089,000Gで買ったわけですが、今(※昨夜の段階)の相場は…と。2,190,000Gか。バザーのショバ代取られても2,080,500Gなのでほぼ買値で取り返せる!というわけで先日買ったツメをサクッと売却。


じゃぁこのドロップ品と同じものの相場は…と


なんと589万!これと同じ品がドロップかぁ…いやはや凄いですね。でも俺、以前「白宝箱はあまり好きじゃない」って言ってるんですよねwww

では今回の結果を受けてどうなったかと言えば…やっぱり好きじゃないです(笑)こんなもん偶然の産物だし、これと同等品にするならさっきの2,089,000Gのヤツを時間掛けたら錬金石でここまで持っていけますし。

今回みたいに別のことしててたまたま出てきたものが、今使うものだったなんて事例はまぁあまりないですし、狙いに行くと早々でないし、そのために費やす時間が勿体無い派なもので…

今回のも冷静に考えれば「使った金が戻ってきただけ」であんまり得した気分じゃないですしね(笑)ま、こんなドロップ品が俺のところに落ちてくる事は今後まず無いだろうし、最初で最後の贈り物とでも思っておきます。

あ、ついでですがキラパンレベル上げ終わりました(笑)それはまた別途。




人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です