チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月13日金曜日

「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」後日談

聖守護者の闘戦記も気になるところですが(昨日アクセスしてくれた人の大多数はそれを求めてたと思いますし)その話題ばかりでも疲れるので(笑)ちょっと脱線。

先日のテンの日に実施された「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」ですが、応募して挑んだ俺は惨敗だったのは既にお伝えした通り

まぁぶっちゃけ、読まれた募集見てもわかると思いますがピンポイントで「浜田省吾ファン」に限ってる時点で超ニッチなわけで(笑)こんなもん一人いるか居ないかですよ。
(実際、以前のテンの日のフレンド募集では浜田省吾ファンで釣れたフレ(笑)は1人だけでした)

それでもあえてそこに挑んだわけですが、同じこと言い続けてると変わった内容だと目に留まる事もあるもので…

あるブログ(ウチよりランキング上位のところ)ではやはり同じくテンの日の報告の中で「酒場フレ募集が多い中で、中には浜田省吾ファン募集といったようないくつか面白い募集が(要約)」という感じで書かれてるものがあったり、またチムメンからは「(前にも呼ばれた事があるので)浜省ファンの人に声かけてるって言ったら、テンの日に見かけたって言ってる」などという声が。

俺の観測範囲ですらこれなんだから、多分わりと多くの人には「あぁなんかレンドアで浜省浜省叫んでた人ね」って認識は持たれたのでは無いかなと思います。

…問題は、肝心のファンに声が届かなかったというだけでwww

とはいえ、まぁいつかは「アストルティアで一番、浜田省吾とかゆーてる変なヤツ」みたいな認識されたらそれはそれで良いのかなと思ってたりもします(笑)

ええ、ファンですから!(笑)






人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です