チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月16日月曜日

遅ればせながら「冥骸魔レギルラッゾ I たち」に初勝利!

いやーホント、こんなに苦労するとは。

先程、当ブログのトップ絵提供者であるアロゥさんに誘われて挑んできました。構成は「私とアロゥさんが僧」で、そこにサポ天地とキラーパンサーという構成です。いわゆる肉2(人間2人と、AIキャラ2体)ってやつですね。

装備はどちらもTNG(ただしどちらも呪いが未完成で96%と98%)で、カカロンの能力をフルに活かすものでした。

で、結果はというと…


勝ち時計、19分19秒55…ギリギリですが勝ちは勝ちです(笑)

いやーホント強いわキラパン(笑)今回は私のでは無かったので詳しいスペック(特にスキル振り)は明日以降にでも色々書きたいと思いますが、こりゃ頑張って育てようって気になりましたよ。なんとか今夜中には転生10回になる予定ですが(笑)


そして勝利後にそのまま旅の扉を使わずに自宅にルーラすると称号貰えなくて(笑)そのあと現地に戻って…


話しかけたらようやくここで


称号ゲットです(笑)一瞬貰えないのかと思ったwww

というわけで、こりゃパン祭りになるわけだと思いました(笑)


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です