チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月6日金曜日

座談会(たぶん)外れました

一部で話題になった主要開発スタッフとの「プレイヤー座談会」ですが…


一応応募してたんですよね(笑)諸々は当たってから考えりゃいいや、と。昨夜ネット見てるとどうやら既に当選者には連絡が来ているとの噂が(落選には連絡来ません)

09:00現在来てないので多分俺は落選です(笑)

当選者が名乗り出ないのではっきりと解らないのですが、多分座談会を広場で記事にするまで秘密にする約束が当選者にはあるんでしょう。おそらく当日になって解らないまま、座談会が記事になってはじめて解るんじゃないでしょうかね。

当選者は是非楽しんで来て貰いたいものです。

一部では「こんなの何の意味があるんだ」とか「やり方間違ってる」とか「事実上公認ブロガー認定だろ」とか色々批判ありますけど、文句言う人って多分興味そんなに無いでしょ?だったら良いじゃないですか。

俺?外れたのはちょっと残念だと思ってるので悔しいですよwww


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です