チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月9日月曜日

明日はテンの日、「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」で僕と握手!

明日は毎月好例テンの日です。今月は「ドラキーマの素敵フレンド探し隊!」ということで、事前に応募のあった方の中から選ばれた方の投稿がドラキーマによって読み上げられるというものです。

…ちゃっかり応募してました(笑)

当日は14時、17時、20時、21時、22時から各30分間読み上げがあります。私の希望した時間帯は22:00~22:30なのですが…果たしてどうなるか!

また当日は「港町レンドア南 D-6」にて放送聞きながらフレンド募集をしよう!というものもあるので私も22時からサーバー21にて立ってみようと思ってます。

普段なら無類のオガ子好き(吉田栄作風に)としてオガ子からのフレ希望は無条件で受け付けてますが(笑)今回は心を鬼にして(?)浜省ファンのみで受け付けたいと思います!

果たしてどうなるか…乞うご期待!


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です