チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月21日火曜日

夢幻の森に幽霊列車を見た

えーと、先に説明しておきますと…私自身はアストルティア七不思議を7つとも、4回ずつ終えてます(笑)

そんなこんなで久しく回ってなかったのですが(そりゃそうだ)フレさんから流浪キャラだけじゃなくて七不思議の情報も無いですか?と聞かれたのがきっかけで、再度七不思議ツアーをしております。

現在は夢幻郷、首長竜、飛行物体の3つを終えてまして、本日は幽霊列車を狙ってきました。

流行ってた頃は夢幻の森に入ることすら出来ない時もあったのですが、最近は落ち着いたからか割りと直前でもスムーズに入れます。

出現位置で構えて待っていると登場予定の時間から1分…



幽霊列車のおでましです。久々だったのでもうちょっと良いアングルで撮れば良かったなぁ。

てなわけでこれで4つ目も達成!のこるは雪女、大巨人、生き人形だぞと!


ドラゴンクエストXランキングへ