チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月18日水曜日

「ファラオの隠し財宝」各霊廟の謎(まとめ)

バラバラになるのでこっちで纏めますね。

第一の霊廟

  • 4人全員パラディンの パーティで戦え。
  • パーティ全員 死亡禁止。
  • 戦いのなか ホイミで回復せよ。

第二の霊廟

  • 天地雷鳴士がいる 4人パーティで戦え。
  • 戦いのなか マホトーンを成功させろ。
  • げんまで ファラオ・エレフを倒せ。

第三の霊廟

  • 盗賊が ふたりいる 4人パーティで戦え。
  • パーティ全員 どうぐ使用禁止。
  • 戦いのなか ギガボンバーを使え。

第四の霊廟

  • 踊り子が ふたりいる 4人パーティで戦え。
  • 戦いのなか もうどくブルースを使え。
  • つるぎの舞で ダメージを与えろ。
  • ベギラゴンで ファラオ・ゴレムを倒せ。

第五の霊廟

  • 戦士と旅芸人がいる 4人パーティで戦え。
  • パーティ全員 どうぐ使用禁止。
  • 戦いのなか 「ボケ」を成功させろ。
  • 会心の一撃で ファラオ・ナジャを倒せ。

第六の霊廟

  • 魔法戦士が3人いる 4人パーティで戦え。
  • パーティ全員 死亡禁止。
  • 戦いのなか ファイアフォースを使え。
  • ドラゴン斬りで ファラオ・ラーを倒せ。

第七の霊廟

  • 武闘家とまもの使いがいる 4人パーティで戦え。
  • パーティ全員 どうぐ使用禁止。
  • 裂鋼拳で ダメージを与えろ。
  • ドラゴンソウルで ダメージを与えろ。
  • せいけん爆撃で ファラオ・ヘッドを倒せ。

第八の霊廟

  • 4人全員僧侶の パーティで戦え。
  • 黄泉送りで ダメージを与えろ。
  • 雷鳴突きで ダメージを与えろ。
  • ホーリーライトで ダメージを与えろ。
  • 戦いのなか リホイミで回復せよ。

第九の霊廟

  • 「旅芸」「スパ」「踊り」がいるパーティで戦え。
  • パーティ全員 どうぐ使用禁止。
  • トドメをささず1500以上のダメージを与えろ。
  • 4人全員 皮のぼうしを装備して勝て。
  • グランドクロスで ファラオ・カーメンを倒せ。
最後の9霊廟、全員皮のぼうしなんかわかるかーっ!www


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です