チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2018年4月21日土曜日

Myキラパンデビュー戦を見事勝利で飾る


完成したキラパンを早速「冥骸魔レギルラッゾ I たち」で実戦投入してみました。

チムメンが初日にちょっと様子見ただけで本日からやっと挑むということで練習に付き合って欲しいと言われました。じゃぁまあ「天地・僧侶・キラ・キメ」で行こうかなと思ったのですがなかまモンスターはどっちも育ってないということで下記の構成に。

  • 俺:ブレス80呪い96装備天地
  • チムメン:ブレス60呪い100僧侶
  • キラパン:やっと完成させた俺の相棒
  • サポ:ブレス80呪い96装備僧侶の俺を酒場で借りた

区別つかないので人間の姿に…むせる。

チムメンはその前に別のフレと挑むも色変わるまでで勝てず。そのへんも受けての実戦でした。

初戦は狼が死んでゾンビ化、骨は赤まで行くも19分30秒くらいで全滅。相手の攻撃に慣れてないチムメンがどうしても死亡が多めになってしまう。とはいえ常闇もずっと行ってる人なので基本的な動きは出来るのでこれは行けるかな?と思って二戦目に突入。

二戦目は流石に初戦よりは敵の動きに対応出来てたようで先程よりは少し早いペースで推移し、時間は忘れましたが19分後半くらいで勝利。

実は俺のキラパンは雷ダメージのベルトが無いので付けてませんwww

そのへんもあって火力がちょっと足りなかったなーというのもありました。それと何となくですが「しっぷう攻撃」はやっぱり無くていいかも。何となくですけど2体を同時に削れるいなずまの方を多用してくれた方が良い気がしないでもない。

この辺は今後の調整課題ですね。

ま、とりあえずこれでキラパンもキメラも出せるようになりましたので、何かあればお声掛け下さいませ。

そうそう、宝箱の中身はどっちも紫水晶の羽根でした(笑)


人気ブログランキングへ
※クリックは1日1回だけ有効です