チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年9月17日土曜日

東京ゲームショウでのDQXTV出張版で発表された内容

本編のバトルチャレンジはまぁおいといて…

まずプレゼントのじゅもんが公開されました。

りゅうおうへのみち:虹のしずく1個です。

次にDQXショップの新商品の案内が

9/23より、忍び衣装やプラコン用忍び衣装、そしてお城の家(3階建て)だそうです。
忍び衣装はドレアだと良いかもしれないですね。

次に蒼天のソウラ新刊のおまけアイテムコードについて

ギュッとソーミャだそうです。これも人気出そう。

そして先程、別途速報もしましたが、マイコーデ枠が14枠に増えますし、それ以上は有料ですがオプションで提供となります。

肝心の3.4前期情報については9/28の21時より、DQXTVで公開されるそうですが、番組最後にPVが流れまして…




水中を歩くようなモーションでした。フィールドは水中のようですね。

新たなコインボスはスライムジェネラル

そしてレベル開放も。


なんでか否定的な人が多いですが、わりと期待してるアスフェルド学園です。

ドレア勢には嬉しい髪型の追加です。


そして今度はハウジング勢むけ。



忘れちゃいけない新防具、多分エックスくんが着てたのは戦士系の鎧でしょうね。


というわけで3.4前期は10/6より。

予想はずれた(´・ω・`)ショボーン 10週でアップデートかぁ…何気に前回より1週多いだけか。

あと、10/10にDQXTVは10時間の運動会やるそうです(笑)

以上、先程発表された内容でした。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です