チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年6月25日土曜日

Sキラーマシン、何とか初勝利

Sキラーマシンに先日挑んだけど勝てなかった件はご報告した通りですが、先程ようやく初勝利を収めました。

今度は私が盗賊で、フレさんの道具、そしてグレンでお手伝いを募集した戦士と僧侶という構成です。とにかくまずは勝って、勝ち方を身につけてみたいと思っての奢り募集です。

まず一戦目、惜しくも敗れたものの手応えがあったのでもう一戦をお願いしました。二戦目はちょっと崩れた事もあって納得が出来ず(笑)さらに泣きの三戦目でようやく勝利です。



すると…なんという事でしょう!(ここ、加藤みどり風に)

現物があるではありませんか。こいつは縁起がいい…という事でさくっと海魔を伝承しました。何とか勝ち方というか流れもつかめたのでこれからは頑張ってまず+4にしてみたいと思います。

…でも出来れば聖女がいいなぁ(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ