チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月7日木曜日

ゆうべはお楽しみでしたね 第24話 公開されました



ドラゴンクエストXなどをテーマにした、シェアハウスラブコメディ「ゆうべはお楽しみでしたね」の最新24話が公開されていました。

この漫画大好きで、Kindle(Amazonの電子書籍)で1・2巻両方、そしてフルカラー版の1巻と、全部買ってます(笑)いやぁゴローさん可愛いじゃないかゴローさん(リアルの方ね、勿論)

あまりに気に入り過ぎててこないだ次のテンの日のすれちがいイベントの例えをするときに「ゴローさんイベント」と言ってしまったくらいですよ!(本当はパウさんイベント)

前回の引きから続く今回の話も個人的にはゴローさん多めで俺得!(笑)

というわけで読んでる人は今直ぐ続きを、読んだこと無い人は単行本買いましょう(笑)




ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です