チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月5日火曜日

ローソンコラボの「ほっとするかばん」早速ゲットしたよ!

先日お伝えした通り、本日よりローソンにて対象商品を購入するとアイテムコード貰えるキャンペーンが行われています。

具体的にはお~いお茶などを30本買えば全ての賞品がゲット出来ます。というわけで…



まずは15本買ってきました…だって恥ずかしいんだもん(笑)

通勤途中の店舗で最初は店頭に無くて、二軒目でバックヤードから出してもらってゲット、ついでに残り15本も買おうかと思って近所の店舗に移動したらそこはバックヤードにもまだないとwww

また昼にでも行って来ます。

余談ですが、先ほどの写真で2本足りない!と数えた貴方は凄いですね(笑)既に冷蔵庫に入れました。

それにしても今年のこのキャンペーンはちょっと劣化しましたよね。去年までは対象商品にタグなど無く、レジで会計するだけでレシートにシリアルが印字されて、しかもこれ15本だろうが30本だろうが1つのシリアルにまとまるので入力は一回で済んだんですよね。今年は15回入れないとダメでした(笑)

というわけで早速ベテランコースをゲットしました!





いやぁ殿下は何着ても可愛いな(笑)


ドラゴンクエストXランキングへ