チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年7月27日水曜日

占い師のレベル上げ(前編)

とりあえず開始してみました。

まずはレベル1からですが、余ってた経験値の古文書・中(59個)をどんどん使ってみました。経験値は23097になり、レベルは20

次に古文書・大(15個)で42602に、レベルは22

コンシュルジュに預けてた3.3前期のストーリー経験値(837300)を受け取り879902、レベルは一気に47

貯めてた日替わり討伐や先週の週替り討伐などで1235762になりレベルは51

その後、今日の日替わり討伐、今週の週替り討伐、誘われたメタル迷宮ペア、1枚だけあったメタキンチケット、そして自分のメタル迷宮券などで現在は…



レベル71です。

必要経験値から言えば、メタキン持ち寄りに行けばさほどかからず93にはいけそうです。

今日中に93、特訓も今週中には終わるかな?


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です