チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月27日土曜日

ちょっと気が早いけどバージョン3.4前期の時期を予想しよう

7/27に公開された3.3後期からはや一ヶ月ですが、そろそろ次の3.4前期が気になりだした頃だと思います。

既に有名無実化されてますが、だいたいアップデートの間隔は7週間です。それを基準に考えると7/27からの7週間後は9/14です。

ただ、3.3後期の案内の中にある、残ったイベントとして…

  • 9月上旬 妖精図書館
  • 9月中旬 スライムレース

となってます。となると多分9/7か8あたりに妖精図書館、9/14か15あたりにスライムレースという感じかなと。

となれば8週後の9/21か22、9週後の9/28か29あたりになると思いますがスライムレースやって一週間でアップデートというのも忙しないので3.4前期は9/28か9/29じゃないかなと思います。

3.3後期も9週後でしたし、わりといい感じなのかなと。


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です