チェッカーくん

アストルティア時計
現在の深淵の咎人

現在の防衛軍

2016年8月10日水曜日

おさかなコイン限定交換屋が交換開始しました



期間限定のおさかなコイン限定交換屋がレンドア南で交換開始しました。



こんな感じなのですが、白紙のカードは現時点でも120枚くらいあるので要らないですし、グラコス強もスペシャルふくびき券がまだ280枚くらいあるのでいくらでも交換出来るので…



こんな感じで残りを交換しました。まぁお魚コインたっぷりあるので交換してもいいんですけどね(笑)グラコス強はホントにこの枚数使うほどじゃないのでwww

ちなみにベルトはゴミ、アンクはオシリス(既に理論値完成済み)でしたwww


ドラゴンクエストXランキングへ
※クリックは一日一回だけ有効です